産業カウンセラー キャリアコンサルタント

みなさんこんにちは、三津です。

お世話になっている産業カウンセラー・キャリアコンサルタントの宇喜田 耕治さんが

お店に来てくれました。
うちの従業員さんの私には言えないような仕事の悩み、人間関係の悩みなど、カウンセリングを

お願いしています

より長く健全な状態で仕事をして欲しいとの思いからお願いしています

13557765_999557126829795_4077112263293675945_n

以下紹介文です
http://r.goope.jp/carrer2014

皆様初めまして。ご訪問ありがとうございます。産業カウンセラーの宇喜田 耕治と申します。

私は以前自分自身の将来のキャリア(方向性)に迷い、カウンセリングをやっていただきカウンセラーから

自分の長所を導き出してもらい、様々な業界から内定をいただきました。相談をしてもらっている中で、

「人の支援がしたい」と強く思うようになり、現在はキャリア支援うきたの代表として主に教育機関で

学生の就職、進路相談、心理カウンセリングをしております。

私の強みは「年齢や国籍を問わず」、「相談者側の立場」で、「適切な支援ができる」こと。
キャリア(就職)、転職、進路、学校、仕事の人間関係やその他人生など皆様の

「もやもや」している心をスッキリさせます。

それを支えるのが『私、カウンセラーの使命』であると私は考えます。
◎カウンセリング

仕事や育児・介護のストレスが溜まって、不安になる

体の痛みやコリがなかなかとれず、心をスッキリしたい

仕事や家庭、親子、職場の対人関係に悩んでいる

人とコミュニケーションをとるのが苦手

従業員が中々定着しない、募集しても応募者がいない

うつ病など休職してしまうスタッフが多くて困っている
◎キャリアカウンセリング

効率的な就職、転職活動について知りたい

セカンドキャリアなど人生について迷っている

どんな仕事が自分にふさわしいかわからない
些細なことでも構いません。お気軽にご相談下さい。